Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

日本版ハミルトンのキャスト妄想〜🤩

まだちょっとしか記事書いてないのにハミルトンが登場するの何回目って感じ笑

yadokarinko.hatenablog.jp

でもしょうがないよ。大好きだから

 

日本版キャスト妄想〜🌟

めちゃめちゃ非現実的なドリームキャスト妄想です笑笑 予算オーバーが過ぎますね🤑

ラップできなくねとかもなしね!ハミルトンのことつぶやいてる人少な過ぎて泣いちゃうからみなさんもいいキャスト思いついたらいっぱいつぶやいてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

いやーお風呂に入っている時に突然、日本でキングジョージやるなら誰かなって思って。出てきただけでその場を掻っ攫うことのできる人。それでいてあの奇妙なオーラを放てる人。って考えて、あ、芳雄さんだわってなったの。

King George Ⅲ→井上芳雄

ここでハミルトンとバーのキャスティングを考え始めたんだけどなかなか難航してしまい、スカイラーシスターズを考え始めた!

アンジェリカはすぐ決まったよ!

Angelica Schuyler→新妻聖子

こーれーは固い。Satisfiedの♪To the union〜が確実に最高になるよ!あー!みたいわコンサートかどっかでとりあえず歌ってほしい。

 

その後、ペギーとマリアレイノルズの2役もすぐ思いついた。

Peggy Schuyler/ Maria Reynolds→屋比久知奈

ペギーは屋比久ちゃんの明るい可愛い面が存分にいきるし、マリアはNINEのサラギーナの時みたいな感じ。絶対両方いいじゃん。切実に見たい。

ここで問題になったのがエライザなんだよねー!芯のある女性で派手ではなく、けれど力強い「静」って感じがよくて。ちょっとフィリッパスーちゃんのことが好きすぎて難しくて迷ってて

Elizabeth Schuyler→昆夏美or木下晴香

めっちゃ迷う。もうダブルキャストにしよー!

 

この神キャストで聴くThe Schuyler Sistersはやばそう。パワフルー!

 

ここまでは順調だったの!ほんとに

こっからが難航しすぎなのよ

まずハミルトンだけど、リンみたいなきゅるきゅる感とNon-Stopで顕著に表れるように煽りも似合う人が良くてって考えたのはいくさぶさん!芳雄さんも似合うけどもう使っちゃったからさーー!

けどもけどもいくさぶさんジェファソンも似合いそうなんよ。What'd I Missでぴょんぴょん跳ねるの似合いそうなんだよー!!

山崎育三郎→Alexander Hamilton or Thomas Jefferson/Marquis de Lafayette

めちゃくちゃハードだけど役代わりやってほしい。それか再演で。両方みてみたい。

 

ここのへんでワシントンも思いついた。

George Washington→上原理生

これは確定じゃわ。ちょっとキー高いかなゆーて歌いこなしてしまいそう。

 

John Laurens/Philip Hamilton→古川雄大

The Story of Tonight がとても好きで、ラップ調の曲のあとでしっとり心に染み込んでくるんですよ!そういう声の人がいいなと!あとキッズを演じる古川くんがみたいってのもある。各所から怒られそうだわ。

 

そう、そして問題はバーなんだよねー!誰がいいんだーー!!!!!!!!

劣等感にやられながらも笑顔を絶やさない男、The Room Where It HappensDear Theodosiaも演じ分けがうまそうな人!

待って今これ書きながら思いついたんですけど、成河さんいけません??いける!いけるきがする!!!!うおおおおおおこれはみたい。みたすぎる😭😭😭😭ぜっっったいよい!!

Aaron Burr→成河

 

ちょっと育三郎さんが足りてない問題とマリガン/マディソンは考える。

マディソン理生さん絶対上手いけどなーまた足りなくなっちゃうからなー!

 

誰かハミルトンやれる人いないかな!全然まだみたことないのであれなんだけど勝手なイメージかっきーとか?やっぱり書いてていくさぶさんはジェファソンだと確信し始めた。思いつき次第追記しますー!

 

Obc: Hamilton

Obc: Hamilton

 

高いけどこれがほしいの😭