Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メタな笑いのコメディから生真面目なラブロマンスに『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』7/25 M 感想

@帝国劇場 望海風斗さん×甲斐翔真さん回の感想です!

6月の鑑賞記録(箒と飛行機で空を飛ぶ)

「そろそろハリポタを見返そうかな」と思い始めて、はや8年。(多分中学2年生くらいのときから思い続けてる。) 『呪いの子』を先月見てハリポタ熱が高まり、「スタジオツアー」のオープンが決まっている今!今なら一気に復習する気力がある気がする!ってこ…

感情の波がほしい 音楽劇『ダ・ポンテ~モーツァルトの影に隠れたもう一人の天才~』7/13 S 感想

@東京建物 Brillia HALL 7月13日ソワレ公演の感想です。

はてながいっぱいな白黒歌合戦 ミュージカル『DEVIL』7/9 S 所沢公演 感想

気になっていた『DEVIL』を所沢に見に行ってきました! 韓国スタイルのでっかいキャスボっていいですよね。テンションがあがります!欲を言えばポスターも置いといてほしいかな 作品・公演概要 当日のキャスト 作品の感想 キャスト中心感想 ところざわサクラ…

怒れるマリアは素敵だ『ウエスト・サイド・ストーリー』来日公演 7/6 S 感想

来日公演を積極的に持ってきてくれるBunkamura、本当にありがたいです。てなわけで行ってきましたWSS!楽しかったです〜! プロダクションについて 当日のキャスト 感想 マリアが主役の物語 私はJetsを許さない 特徴的なSomewhere プロダクションについて 20…

お坊さんソウルガールズの衝撃『ジーザス・クライスト=スーパースター』[ジャポネスク・バージョン]6/29 M 感想

2021年にJCSを好きになってから、ずっっっと見たかったジャポ。遂に見てきました 先週末あたりからキャスト変更があり、「こんなに楽しみなのに公演中止になったらどうしよう」と不安になっていましたが無事幕が開きました。カヤパが高井治さんに代わって飯…