Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

7月の鑑賞記録(課題地獄につき少なめ)

 

東宝『ブラック メリーポピンズ』(2014)

面白かった〜😭 地獄系のミュージカルっていいですよね💕 今までみた作品の中で1番演者さんが床をのたうちまわってた。演出もめちゃくちゃ楽しい。プレゼント取り合うところの振り付けが最高🎁

小西さんに上山さんに良知さんってだけで驚きだし、音月さんと一路さんも初見だけどもちろん存じ上げているという豪華キャスト〜。生でみたいけどキャスト集めるのが大変そうだ!

東宝?キューブ?どっちかわからんけどとりあえず東宝って書いといた。

Black Widow (2021)

私がずっとみたかったヒーロー映画。私たちのためのヒーローだって感じられる。そしてピューちゃんはいつだって最高。

Black Widow (Original Motion Picture Soundtrack)

Black Widow (Original Motion Picture Soundtrack)

ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート 7/12 プレビュー公演初日

わわわわわわ最高!!!!ってなって体感2秒で終わってしまった。。。ラミンユダ聴く前には戻れないし、まいけるりーの動画永遠に漁ってるし、毎日歌っちゃうし、課題地獄なのに絵を描きたくなる。ほんっと毎日みたい。毎日聴きたいよーーーー!

yadokarinko.hatenablog.jp

Loki (2021)

期待値高くしすぎたのもあるけど最近のMCU作品だとダントツで面白くなかった。テンポが悪いし、意外性のないプロットで、なんか今後の作品につなげるためだけに作られた作品という感じが強い。ただトムヒとオーウェンウィルソンはかわいい。

ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート 7/20 M

前方席座ったらみなさんの細かい演技が見えて最高だったんだよ〜💕💕💕 まいけるりーの涙の美しさたるや。

yadokarinko.hatenablog.jp

뮤지컬 스프링 어웨이크닝 온라인쇼케이스 (ミュージカル『春のめざめ』オンラインショーケース)

韓国語1mmもできないのでパフォーマンスのとこだけみました。そして春のめざめはCD聴きながらWikiのあらすじ辿ったことあるけどあんまり覚えてなかったので、再びそれを手元に置いて挑みました笑

作品としては多分好みじゃないんだけど、メルヒオールをグロフと柿澤さんがやってたという事実があるからいつかみたいなと思ってる。

The Bitch Of Livingが好きだけど今回は見せてくれなかった〜残念!

m.tv.naver.com

ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』7/25 M スペシャルカーテンコール付き

初の生こにたんがフック🪝ですね笑 次はちゃんと振り込めてれば魍魎かな?

yadokarinko.hatenablog.jp

東宝ホリプロフランケンシュタイン』柿澤・小西 version (2020)

この日か翌日のレミゼ前に買うって決めてたんです🥺 ずっとみたかったんです!みんなが狂ってるなーと思ってたけどこれは狂うわ狂う🐻 柿澤さんの演技が楽しすぎてどんどんのめり込んじゃってジャックもまたセクシーで刺さるんだわ私の心臓に。しかもアンリ・デュプレという男のやばさがやばやばやばやばでもう私はくたばりました。お風呂入ってる間毎日アンリのこと考えてる。死んでも僕は幸せなんて言うんじゃない、生きてくれ、生きてくれよ😭😭😭 まだ咀嚼しきれなくて考察とか進んでないんですが沼でしかありませんでした。🐻おいしい。こに怪物のくまー!!!のかわいさは異常。

ミュージカル『レ・ミゼラブル』7/26 M 東京楽

若干前日にみたフランケンを引きずりつつのぼろぼろな私でしたがovertureが始まればもう🇫🇷でした。

ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート7/27 M 東京楽

なんか狙ってないのにかきこにweekになってますね笑 もうこっちはこっちで狂った。愛してるJCSカンパニー。

yadokarinko.hatenablog.jp

東宝ホリプロフランケンシュタイン』柿澤・小西 version (2020)

普段1度作品みると生の観劇以外はあまりすぐ2周目したりしないんですけどね、しましたねフランケン🐻 おうちに1人だったので

君夢で情緒めちゃくちゃになって具合悪くなるようになりました笑 最近は韓国版CDを聴いてて耳を慣らし、具合悪くはならなくなってきました〜あれ何も知らずに生で浴びたらほんとうに危なかっただろうな。7月末でJCSとフランケンという大好きミュージカルが2本もできてしまったわ。

 

8月入ってしまったことだし早くインザハイツに行かねば・・・