Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

ラミンとハドリーのMMS Old Friends② セトリ&感想

f:id:yadokarinko:20210529121753p:image

先週に引き続き!

yadokarinko.hatenablog.jp

 

ラミンハドリー2人

1. The Impossible Dream from " Man of La Mancha"

2. Scott Alan "Again"

3. Being Alive "Company"

4. Empty Chairs at Empty Tables from "Les Misérables"

5. Stars from "Les Misérables"

6. Bring Him Home from "Les Misérables"

7. Til Hear You Sing from "Love Never Dies"

8. Soliloquy from "Carousel"

9. Husyabye Mountain from "Chitty Chitty Bang Bang"

10. Steal our Moments

 

ラミンの口からハイチュウというワードを聞く面白さすごい笑 ハイチュウ好きなんか、かわいい☺️☺️☺️ ハドリーもアイス食べれてよかったね☺️

セトリは見たいけど見れてない作品が多くて、ミュージカル基礎知識を広げる旅に出たくなるやつでしたね!TSUTAYAディスカスで名作をたくさん発注したから気合い入れてみるぞ!

次に歌う曲忘れてカットしよー!てなるラミンとかEmpty〜ってソロだと退屈じゃない?という爆弾発言なハドリーとか終始愛おしいですね💕 ラミハドのEmpty〜はほんっと聴いてて楽しい!ハドリーの上ハモばり楽しいよね

そして、今日はバルジャベスイッチが!すごかった!!

ジャベのジャケットと帽子がめっちゃかっこいいんだよね!って盛り上がってるお2人が幼くてかわいすぎたよ。ヨウジヤマモトに発注しよwww

ラミンさジャベも似合うね〜!ハドリーのBHHはお祈りというか神聖さがすごかった。ラミンが1週間ごとにバルジャベスイッチしたいって言ってたの天才すぎた。そういうのみたいよ!

ラブネバ制作秘話も聞けて、ほんとこの配信お得すぎますよ!!

 

1月だっけ?reunion計画!その前にJCSコンでラミンには会えるのか!楽しみ〜