Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

ラミンとハドリーのMMS Old Friends配信①セトリ&感想

f:id:yadokarinko:20210522134026p:image

boxoffice.mandolin.com

MMSはとても楽しみにしていたので中止にはとてもショックを受けて、そしてせっかく来日してくださったお二人になんだか申し訳ない気持ちになっていたのだけれど今回の配信があってほんとに嬉しく思います😭😭😭

 

ラミンハドリー2人

1. Old Friends from "Merrily We Roll Along" 

2. Maria from "West Side Story

3. If I Can't Love Her from "Beauty and the Beast

4. Funny from "City of Angels" 

5. Still from "Anastasia" 

6. Edelweiss from "The Sound of Music" 

7. Sheytoons "Loosing" 

8. Stars from "Les Misérables" 

9. Bring Him Home from "Les Misérables"

10. Anthem from "Chess"

 

今週ちょうどメリリーを見てきたところだったので1曲目からテンション爆上がりでした!しかもタイトル回収も鮮やかすぎます💕 

WSSはね未見なのですがねハドリーの声が優しすぎて染み渡ったわ

ラミン、実写版の野獣受けてたのね!歌声似合ってるからみてみたかったよー🥺🥺🥺 ラミンがあのモーションキャプチャー用のグレーのスーツ着てるとこまで想像したよね笑

City of Angelsね〜!ずっとみたいと思ってるんだけど映像あるかな

Still、ラミンのために作られたってことじゃんってハドリーに言われていやいやって照れてるのめっちゃかわいい☺️

エーデルワイスは映画や時代を超えて愛されてるみたいな話をハドリーがしてたけどほんとその通りで私も小学生の時に音楽の授業で歌ったな〜って思い出しながら聴きました。

2人バンドやってたのね!!Sheytoonsで調べたら動画たくさん出てきたからみてみよう!

レミゼタイムに入る前のお話めっちゃ面白かった。2人がフイイとマリウスだった時の話とか、ラミンがハドリーのアンダースタディ入ってて突然ハドリーから電話かかってきてアンジョやらされた話とか笑 もっと聞きたいです。いくらでも聞きたいです!!

そしてPart1の締めはアンセム💕 曲に入る前の2人の対照的なルーツの話も興味深かったですね。転々としてきたから故郷がどこかわからないというラミンとずっとイングランドにいたからこそ行きすぎた愛国心への違和感を唱えるハドリー。ラミンが日本を第3の故郷って言ってくれてたの嬉しい🥺

アンセムのデュエットって初めて聴いたのでとてもわくわくした!しかもね今月チェスコンのDVD見たあと、ラミンのは出てくるけどハドリーのアンセムないのかなって調べてたんだよね笑 だから今日聴けてとても嬉しかったです☺️