Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖子劇場そして贔屓に狂うのが正しい『王家の紋章』8/16 S 感想

前回は贔屓俳優の数が多い回だったのでとても冷静ではいられなかった(まあほぼ100%平方元基のせい)のだけど、今回は冷静に作品としてみれた気がする。だがしかし、この作品を前にしたときに冷静な頭はいらない。贔屓に狂うのが正しい(自論) ということで役者…

平方元基のイズミル王子は危険すぎるひええ『王家の紋章』8/11 S 感想

Twitterでもちょろっと書いたけど、私、恋愛が主軸の作品、特に異性愛ばーんな作品は好きにならない傾向が強いので、おう少女漫画原作、、、だがしかしキャストが強い。的な感じで恐る恐る劇場を訪れたわけだけどまあ結論言うと話は謎でも演者さんたちのパワ…

大人キャストのみなさまにメロメロ『ジェイミー』8/10 S 感想

キャスボが写真なのいいわね〜! 恒例のブリリア座席チャレンジから書くね笑 Yシート交換したら3階てすりがっつり席だった〜おつかれさまです。なんかでも人の頭で見えない帝劇前方よりは手すりの方がストレス値的には低い気がしてくる。 DとE列はどうやら売…

物語・演者・演出すべてが美しすぎた 月組『桜嵐記』8/3 S 感想

ヅカオタの友人に連れられて久しぶりの宝塚でした!アナスタシアぶりだったの!ロミジュリ行くはずだったのにつぶれたから・・・ ということでこちらの感想はヅカの知識全然ない女が書いてますのでそこのところよろしくお願いします。 日本ものみるの初めて…

7月の鑑賞記録(課題地獄につき少なめ)

東宝『ブラック メリーポピンズ』(2014) Black Widow (2021) ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート 7/12 プレビュー公演初日 Loki (2021) ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート 7/20 M 뮤지컬 스프링 어웨이크닝 온라인쇼케이…

ファミミュだと思って油断してたら闇が広がる『ピーターパン』7/25 M 感想

こにたんフック船長みたさにはじめてのファミミュしてきました 普段観劇中の物音とかめちゃくちゃ気になる人なのですが今回はもはやなにも気になりませんでした笑 てか私も連れてきてもらいたかった〜って思いながらみてた。そしたらちょうど玲奈ちゃん禅さ…