Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

6月の鑑賞記録(今月はミュージカルばっかり)

ミュージカル『モーツァルト!』LIVE配信 6/6 育三郎ヴォルフ回

毎日赤いコートを意気揚々と歌う生活が続いた笑 ♪「演奏旅行で金持ちになろう」をマネしたくなる~

yadokarinko.hatenablog.jp

めずらしく考察も書いた

yadokarinko.hatenablog.jp

THE SHOW MUST GO ON! - AT THE PALACE THEATRE

みたいけどみる手段のない演目多すぎて泣く。実写映画化もうれしいけど舞台の映像がみたい。はやくスーパースターになりたい。

yadokarinko.hatenablog.jp

ミュージカル『モーツァルト!』LIVE配信 6/7 古川ヴォルフ回

はるふるの愛していれば分かり合えるが好きすぎる!古川コンの晴香ちゃんゲスト回チケット取ったのでまた聴けそうなのが楽しみ~!

yadokarinko.hatenablog.jp

Les Misérables in Concert: The 25th Anniversary (2010)

ラミンジョとハドテがみたくなっちゃって笑 キリアンのカツラの色が派手すぎて気になるがやたら歌がうまいのとかも気づけるようになった成長。

Miss Fortunate (2020)

しゅっしゅっと言いながら猫を払ううぃしょさんがみれます🐈‍⬛

うぃしょさん目当てで見たわけだけど、作品としてもとても面白かった。ショートフィルムも少しずつ見ていきたいよね。

m.imdb.com

ミュージカル『マタ・ハリ』6/16 S

タイトルからお察しだよね〜🌟

yadokarinko.hatenablog.jp

ミュージカル『いつか〜one fine day 2021』6/18 S

ミラチケを使わせていただいて観劇してきました!こういう素晴らしい作品を若い世代に広めていける大人になりたいです。書き忘れたけど藤岡くんの酔っ払い演技面白すぎたな😆 はやくヘロデに会いたい!

yadokarinko.hatenablog.jp

ミュージカル『レ・ミゼラブル』6/25 S

小野田さんってまじで信じられないくらい歌がうまいですよね。絶対的信頼🤩

yadokarinko.hatenablog.jp

ミュージカル『マタ・ハリ』配信 6/26 S 柚木・加藤・三浦

はじめてみる御三方と

ミュージカル『マタ・ハリ』配信 6/27 M 愛希・田代・東

生でみてきた御三方の配信まとめて感想書いてます!おうちラドゥー比較などなど

yadokarinko.hatenablog.jp

東宝『レディ・ベス』Flower version (2017)

おいおいおいおい聞いてないぜ?元基フェリペやばいって。「ベスがいい〜」の言い方と仕草やばいくない?もうやばいしか言えないだめだ骨抜きなんだ。曲終わりの「クールな頭脳」の適当な首こてんも本当にもうあの😳😳😳 そもそも王子ルックの上からドレス巻いてる衣装も最高すぎるし髪も長いし刺さる。全ての要素が私の心臓に直通で刺さる。なんてことだ。

全編通して最強歌うまキャストなのも素晴らしすぎる。そんな中でもメアリー役の吉沢梨絵さんがパーフェクトピッチ×ドストライクの声質で出てくるたびにスタオベだった。はやく生でみたい。

mall.toho-ret.co.jp