Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ私はフィーバス・ド・マルタン隊長を愛せるのか『ノートルダムの鐘』6/25 S 感想

2回目の鐘に行ってまいりました! 初見の感想はこんな感じでした。 そして本日のキャストがこちら 鐘はキャストが違うとがらっと雰囲気が変わるという話は聞くので、うまいことがらっと変わったりしないかなと思っていたら、寺カジ岡村エスメ神フィが前回と…

怜子に夢中『バイオーム』6/10 M 感想&考察

1幕中盤から「リーディングとは?」ってくらい誰も台本持ってないんよ。成河さんの「3週間も稽古期間あるなら覚えません?」発言の結果なんですかね〜。好き〜。 そして、こういう怒りがギチギチに詰められた作品は好きです✨ 自分たちの悩みにばかりかまけて…

階層別セットと群舞が楽しい『ガイズ&ドールズ』6/10 S 感想

なるほど〜これがいわゆるnot for meなのかもしれないという。別に嫌いとかここが嫌!とかはあんまり無いし、むしろ演者さんたちは好きですし、セットや群舞も面白かったかなと思うんだが、ストーリー展開がすっかすかなので心が揺さぶられず。まさに私向き…

音の厚みに震える『ノートルダムの鐘』6/5 M 感想&考察

はじめての鐘、楽しかった〜!!!冒頭からコーラスの音の厚みに鳥肌が立ちますね〜 機会がある方はみんな浴びに行ったほうがいい! ちなみに舞台版を見るのは今回が初めてでした〜✨映画と海宝さんver.のCDには触れているので感想に絡んでくると思います。 …

日比谷ブロードウェイがかわいすぎる問題「日比谷音楽祭 2022 Hibiya Dream Session 2」感想

奇跡的にチケットが当たったので、現地で見て参りました〜! ミュオタになってそこそこ日比谷には来ているはずなのに日比谷公園に入るのは今日が初めて。野音を探そうと入り口のマップを見て広さにびっくりした。 ちなみにしゅがさんも晴香ちゃんも今回初め…

5月の鑑賞記録 (韓国語と源平多め)

前々から気になっていた『神と共に』を軽い気持ちで見たら沼だったというのが今月のハイライト。久しぶりにトキメキが止まらん映画に出会ってしまった。他にも韓国の映画やミュージカルを見る機会が多かったのと鎌倉殿を筆頭に源平関連作品との出会いが多か…