Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

精霊じゃなくてセイレーン『ジェーン・エア』3/30 S 感想

3月、怒涛の観劇ラッシュの締めくくりは『ジェーン・エア』でした。 2回目でストーリーがわかっているのと音楽が耳に馴染んできた影響もあってか、前回よりも楽しんで観劇したように思う。独特の台詞回しにも慣れてきた。1回目に「精霊」だと思って聞いて…

被造物としての柿ハイド『ジキル&ハイド』3/27 S 感想

初日ぶりのかきほ〜✨ 届いたチケットが2階席だったので「配席渋い...」となっていたのですが、国フォCの2階バルコニーは距離的には1階とほぼ変わらなくてめちゃくちゃ見やすいですね!!!良席だったわ!! 【今期ジキハイの感想記事】 作品感想はこの3つに…

私には教養が必要なんだよ『ジェーン・エア』3/25 M 感想

私、ポール・ゴードンの音楽が好きなんだわ。DLLから思ってたけど今回で確信した。 萌音氏ジェーン回も見てきたので、比較感想はそちらに書いていきますね。 作品・公演概要 芸劇が自然豊かなソーンフィールドに 古典世界における先進性を味わうためには 私…

シスターフッドで刻み込む「名もなきもの」ミュージカル『マリー・キュリー』3/24 S 感想

この日はジキハイとのマチソワ!日比谷有楽町周りの観劇とES執筆に追われて、諦めかけてたんだけど、TLに流れてくる評判が良すぎて「これは見られなかったら後悔する!」と思って捩じ込みました 本当に見られて良かった ネタバレありで感じたこと全部を書き…