Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の鑑賞記録(引き続きミュージカル映画三昧)

U-NEXTの無料体験に登録してたくさんミュージカル映画を見ました。あとはまだ見終わってないので記録してないのですが、今月からドンブラザーズ一気見を開始しました。家でずっとオープニング曲歌ってる。めちゃくちゃ元気出るからおすすめよ。 All That Ja…

あらゆる要素がぴったりはまった良質な群像劇『バンズ・ヴィジット 迷子の警察音楽隊』2/22 S 感想

派手ではないけれど確実に魅力がある、こういった作品を持ってきてくれるホリプロのこと好きよ。これからもよろしくね。 作品・公演概要 The Band's Visit原作: 2007年公開の映画 "ביקור התזמורת"(『迷子の警察音楽隊』)音楽・作詞: David Yazbek(デヴィ…

ひらふる兄弟と今回は回らないミュコン「古川雄大 The Greatest Concert vol.2 -A Musical Journey-」2/18 S 感想&レポ&セトリ

グレコンvol.2も行って参りました〜✨ 今回チケットがほんとに激戦すぎて 見られたのが奇跡です! 前回は晴香ちゃん回に参加したのですが、今回は平方元基回に! セットリスト 感想+レポ 第1部 第2部 平方元基ゲストコーナー 第2部続き セットリスト 水色が古…

ダンダリ無限ループ万歳『キングアーサー』高崎公演 2/12 M 感想

高崎公演はU25チケットが出ていたので日帰り遠征してきました〜! 高崎、近いですね!朝が早かったくらいであとはほんとにあっという間に向こうに着いてあっという間に帰って来られて楽々でした。 劇場も綺麗だし、駅から歩道橋をつたって行けるのも便利だし…

最初で最後の生ライブ?「The Musical Day ~Heart to Heart~ 2023」2/8 感想&レポ

TMD初参戦してきました〜。そしてまさか初のZeppがミュコンになるとは思いもよりませんでした! 写真のペンラは入場時にもらえました。ミュ関連の場でペンラ振ったのは初めて。 2階後方立ち見ゾーンがU25枠で売り出されていたのでそちらを購入したのですが、…