Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

アガサクリスティだからって!!『マーダー・フォー・トゥー』感想

観劇初め〜!

タイトル付けた箇所(見た方はわかるかと)1番笑いました😂

アガサ作品読んでないの多いけど今回のは読んでたのでよかった、危ない!パラサイトのパンフに載ってたポンジュノ監督のネタバレしないでね😉コメントでシックスセンスのネタバレ食らった女だから笑笑

f:id:yadokarinko:20220112134944j:image
私は地獄が好きな女でコメディとの折り合いがいまいちなのですが、今作はするっとさらっと楽しめました〜寒い箇所なくてとっても見やすいコメディだった。


席は2階の下手のすみっこで、座ったら下手のドア消えるっていうほぼ見切れ席でした😭 新年早々席運ないやつ〜エアわんちゃん🐶とかあんま見えなかった!今回は抽選だったから不可抗力だけどこれから先選べるときは気をつけよっと!


坂本くんは生では初見だったのですが、めちゃくちゃ器用ですね!!声色をがんがんに変えて、眼鏡も上げたり下げたりして、ピアノも弾いて、声変えたまま歌も歌って、どんでもない仕事量をこなしていらっしゃる!すごい!!私は喧嘩してるカップルの男性の方(役名が思い出せない)の声色が好きでしたね。それぞれの役のやり過ぎないバランス感もとても良くてそのおかげで見やすいコメディになってたと思う〜


海宝さんはアリージャンスぶり!ってナチュラルに10回以上間違えたけどエジプトで主演してたんよな〜 なので夏ぶりですね!

コメディな海宝さんは初めてなので新鮮〜。表情をころころ変えながら絶妙に決まらないというか抜けているというかな役を演じている姿がかわいかったです〜インナーが犬って話は小耳に挟んでたのですがなんでインナーが犬なのかはわからないまま終わった😮🐶

恵みの雨で出したソプラノうますぎて笑った😂 全体に曲少なめ+坂本くん比率高め?なのと細かい音符の曲が多いのとでもっとたくさん歌ってくれ〜とはなった。けどそこはN2Nとサイゴンあるから黙る。


携帯のとこ日替わりなんですね

99.8%がピーナッツの柿ピーを50kg送りつけるそうです。柿の種が出てきた時にはめちゃめちゃ嬉しいけどその頃には顔がニキビだらけだそうです😳


作品に関して思うところはあんまりなかったんですけど、演者さんがよかったので楽しかったですね。あーでも地獄の女だから早く暗い話を摂取したくなってくる〜😆