Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

裏切らない芳雄4時間フェスのセトリ!

www.harmonyjapan.com

とんでもないパワーに溢れた配信でしたね😳😳😳 爆笑したりしみじみしたりしながら最高に楽しませてもらいました!

 

アーカイブなしでみるのに必死だったので抜けとか間違いあるかもですがセトリ書き残したのであげておきます。

これみて思い出しながら感想書きます笑

 

  1. 奇跡の子『モーツァルト!』
  2. 私という人間『ルドルフ〜ザ・ラスト・キス』
  3. チャリティー『ダディ・ロング・レッグズ』
  4. この星空『二都物語
  5. 最後のダンス『エリザベート
  6. 逃げ足なら負けない『アラジン』
  7. 世界の王『ロミオとジュリエット
  8. シェリー『ジャージー・ボーイズ
  9. カフェソング『レ・ミゼラブル』(1フレーズ)
  10. 夜明けの約束『グレートギャツビー』
  11. 塵と灰『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』
  12. ドリーム『シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ』
  13. 裏切らない芳雄メドレー(Overture、種を蒔こう『キャンディード』、いっしょにトシを取ろうよ『ウェディング・シンガー』、Be, not be『ハムレット』、今がその時『三銃士』、二人を信じて『ルドルフ〜ザ・ラスト・キス』、ひとりはみんなのために『三銃士』、幸せの秘密『ダディ・ロング・レッグズ』、今は子どものままで『二都物語』、ギイの軍服姿『シェルブールの雨傘』、scene9『パッション』、赤いコート、残酷な人生『モーツァルト!』エリザベート、泣かないで『エリザベート』休憩、StarS「gleam」、グリーンライト『グレートギャツビー』、エリザベート、泣かないで『エリザベートアウトロー・ブルース『グレートギャツビー』、エーヤン『エリザベート』、アウトロー・ブルース『グレートギャツビー』、兵士の重荷、牢番の娘の嘆き『ナイツテイル』、Be, not be『ハムレット』、後ろめたい男『ナイツテイル』、エリザベート泣かないで『エリザベート』、1812年の大彗星『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』、守ってプレンド『シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ』、裏切り者『プロデューサーズ』)
  14. 井上芳雄 By MYSELF」オープニング
  15. 井上芳雄「とおくから」
  16. 坂本真綾「星と星のあいだ」
  17. 僕こそ音楽『モーツァルト!』(中川×井上)
  18. 私たちは泣かない『マリー・アントワネット』(田代:マリー 井上:フェルセン)
  19. ハクナ・マタタ『ライオンキング』(田代:ティモン 井上:プンヴァ ヤングシンバ:中川 シンバ:坂元)
  20. What You Own 『RENT』(井上: マーク 坂元: ロジャー)
  21. What You Own 『RENT』(井上: マーク 加藤: ロジャー)
  22. B'z 「Alone」(加藤×井上)
  23. 夜のボート『エリザベート』(はいだ: シシィ 井上: フランツ)
  24. 輝く未来『塔の上のラプンツェル』(はいだ: ラプンツェル 井上: ユージーン)
  25. あなたを忘れないウィキッド』(海宝: エルファバ 井上: グリンダ)
  26. レ・ミゼラブル』メドレー(島田: エポニーヌ 海宝: マリウス 井上: アンジョルラス、テナルディエ、バルジャン) エポニーヌの使い走り、赤と黒、プリュメ街の襲撃、オン・マイ・オウン、カフェソング、バルジャンの告白、エピローグ)
  27. Anything You Can Do 『アニーよ銃をとれ』(島田: アニー 井上: フランク)
  28. おかあさんといっしょ「ぼよよよん行進曲」(全員)
  29. Tonight Belongs to You "The Prom"
  30. 玉置浩二「花束」
  31. 愛した日々に悔いはない『コーラスライン
  32. 明日への階段『ルドルフ〜ザ・ラスト・キス〜』(全員)