Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のミュージカルニュースまとめ

Twitterが滅んだときにミュージカル関連のニュースを振り返れなくなったら困るな〜と思ったので、未来の私のためにまとめてみることにしました。 セレクトは私の独断と偏見によりますので悪しからず。そして来月辺りには飽きてひと月限りのまとめ記事になる…

ゴールデンスニッチではるかど回『ハリー・ポッターと呪いの子』5/17 S 感想

友人がゴールデンスニッチを当ててくれまして、ついに見に行ってきました〜 ACTの外の階段を登りながら思わず「懐かしい〜」って叫んじゃいました。最後に行ったのが多分、ミュオタになる前に見た『ビリー・エリオット』の時だったので ゴールデンスニッチチ…

最強DIVAに圧倒される「Musical Meets Symphony 2023 "DIVA"」 5/4 セトリ&感想

もう最高すぎて何も言えなくなってるんですけど、頑張って感想書いていきます。本当に幸せすぎました。 セットリスト キャストごとの感想 キム・ソヒャンさん(김소향) 日韓デュエット 真彩希帆さん 新妻聖子さん オク・ジュヒョンさん(옥주현) トークレ…

4月の鑑賞記録(体感が1週間くらいしかなかった)

あっという間に4月が過ぎ去っていた。もう5月か。衝撃。全然作品見てない。人生で1番レベルでnot文化的生活。 ジョジョの奇妙な冒険 ストーン・オーシャン 第3クール (2023) 月組『応天の門』-若き日の菅原道真の事-,『Deep Sea -海神たちのカルナバ…

配役のハマり方が天才的!月組『応天の門』『Deep Sea』4/13 M 感想

宝塚初観劇の母と一緒に行ってきました~!母の友人がれいこさんのファンなので見に行こうと思ったっぽいです。ミュオタになってから母と観劇するの初めてだったからちょっとそわそわした笑 オペラグラス上げるタイミングとか微妙に恥ずかしいのよ。 平安朝…

3月の鑑賞記録(各所、そんなに被せないでよ!怒涛の観劇祭り)

こんなに映像作品を見られなかったのは初めてだったよ。でもドンブラを心の支えに走り抜けたよ。ありがとうドンブラ。ありがとう桃井タロウ。そしてこんなに怒涛の勢いで観劇したのも初めてだったな。各所なんで毎年3月と9月に演目を被せてくるの? 暴太…