Mind Palaceがない代わりに

来年には大学生じゃなくなるのでタイトル改めました。

2022-08-14から1日間の記事一覧

作品としての完成度を追求してほしい 音楽劇『スラムドッグ$ミリオネア』8/11 M 感想

ご縁があって行ってまいりました~! 私はふうかちゃんが笑顔で踊る姿を見られたのでそれなりに満足なのですが、作品としてはうーんと思っているのでそれを踏まえて読んでいただければと思います。映画も未見です。 お話自体は面白いと思う部分も多かったん…

【WE観劇記1-5】「言葉」のアンジョルラスとの出会い Les Misérables 7/31 M 感想

WE観劇旅行の締めはレミゼでした。 このあとロンドンからパリに渡って観光して帰ったのですが、そこで新たに出来たフィリピン人の友達に「何見たの?」と聞かれたので、「レミゼとムーランルージュと〜」と答えたら「両方パリじゃん笑笑」と言われたし、その…

【WE観劇記1-4】社交場としての劇場 Moulin Rouge! 7/30 S 感想

BWに行ってアーロンのクリスチャンを見ることが夢でしたが残念ながら叶わなかったので、海外でMR!を見ることには少し抵抗があったのですが、やはり今作は原語で見ておきたいという気持ちが強く、WEで観劇することに決めました。 チケット購入までのあれこれ …